【タロット】どちらを選びますか? | 山形占い♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形占い♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

今回も気まぐれな二者択一です。

どちらのカードを選びますか?



左の【見】、右の【庭】。


直感で決めてみてくださいね。


選びましたか?


それでは左の【見】を選んだあなたへ



今のあなたがあるのは、過去にあなたがやってきたきた事の結果です。

過去のあなたは、しっかりと準備を整えて、出来ることから実行してきました。

それには大きな決意があったはずです。

あなたの知恵をフル回転で取り組んできた。

もしかしたら、割と順調だったのかもしれません。

そして今のあなたは、地位なのか、名誉なのか、人脈なのか、財産なのか、手に入れられています。

あなたの大きな決意が、実を結んでいます。

過去に望んだ以上の現在になっているはずです。

それなのにあなたは不安になる。

なぜなら、周りの素晴らしい人達と自分を比べているからです。

目を閉じた時、あなたには何が見えますか?

ちゃんとあなたが見えていますか?

足りないことに意識が向きすぎていませんか?

そんな時は、過去からの自分の成長と成果を思い出してください。

あなたが求めるものは、あなたの中にあります。

目を閉じて思い出してくださいね。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


それでは右の【庭】を選んだあなたへ



あなたは今までも、自分の力でチャンスをものにしてきました。

自分に出来ることを、無理のない範囲で実行してきました。

過去のあなたは、誠実に物事に向き合ってきましたね。

焦らずとも、着実に行動していけば叶うことを、あなたは知っています。

新たな野望があるなら、すぐに行動に移しましょう。

熱意は長くは続きません。

熱いうちに行動です。

結果を急がず、走りたくても、一歩一歩地に足つけて進みましょう。

次のチャンスまで待とうとか思わないでください。

あなたが行動して、掴み取るのです。

先を急がずに、目の前のことから、実行しましょう。

小さなことをコツコツ。

塵も積もれば山となるです。

結果は後からついてきます。

立ち止まらずに、行動しましょう。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



何だかどちらも少し似たようなメッセージもあるなぁ〜


ワンセルフカードとタロットカードを組み合わせたら、ワンセルフカードの解説のようなタロットが出てきた。


面白いなぁ。





LINEご予約は→こちら
メールお問い合わせは→こちら
オフィシャルサイトは→こちら
Twitter→こちら