【タロット占い】左右どちらを選びますか? | 山形占い♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形占い♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制



タロット占いなのに、猫たちの写真で始まる。


あなたの悩みへのメッセージとして、左右どちらを選びますか?


右はキジトラ、左は三毛猫。


どちらの猫を選びますか?


ではカードを見ていきましょう。






右のキジトラを選んだあなた


【ソードのプリンセス】

あなたからの発信を待っている人がいます。

あなたの発言を待っている人がいます。

あなたの主張を伝えるタイミングがきています。

かっこつけなくていいから、今のあなたの言葉で伝えてください。

考えているだけでは伝わりませんよ。

そのままの言葉で伝えてください。

子供っぽいとか、バカにされるんじゃないかとか、余計なことは考えないでください。

伝えたいことは、思った時に、新鮮なうちに、伝えましょう。

あなたの発言を待っている人がいます。

考えがまとまらなくても、話しながらまとまることもあります。

考えていることを伝えましょう。



左の三毛猫を選んだあなた


【女帝】

あなたは何を持っていますか?

あなたが自信を持っている事は何ですか?

あなたは何を人に提供出来ますか?

あなたがあなた自身で信頼している所は何ですか?

もしも何も無いと思っているなら、それは違います。

あなたは既に持っています。

凄いことが出来ないとダメとかではありません。

そのままのあなたでいいのです。

今のあなたがいいのです。

あなたは既に恵まれています。

あなたは既に凄い才能があります。

無いものに目を向けるのではなく、あなたのできることを意識してください。

あなたはできることが多いですよ。

もっと今のあなたを、尊重してください。

そのままのあなたがいいのです。


必要な方にメッセージが届きますように☆


いかがでしたか?


今度はもう少し具体的なテーマでやっていきたいと思います。




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



LINEご予約は→こちら
メールお問い合わせは→こちら
オフィシャルサイトは→こちら
Twitter→こちら