肩に乗る猫 | 山形占い♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形占い♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

我が家の三毛猫は、とても甘えん坊さんです。


晩御飯の支度をしていると、抱っこして欲しくてまとわりつきます。


手が離せない時は抱っこ出来ないんだけど、そうなると肩に飛び乗ってきます。




可愛いんだけど、このまま大人しく肩に乗っている訳でもなく、背中に移動していきます。



私の肩から背中は爪痕だらけだろうなぁ。


甘えたい時の三毛猫の表情は分かりやすいですね。


三毛猫が甘えている時は、キジトラは寝てます。



キジトラは私がご飯を食べる時に、膝の上に乗り寝ます。


なぜか定番のごとく、私の食事中に膝の上に来ます。


どちらも可愛い猫たちです。