猫たち | 山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

占いとは全く関係ないけど、我が家には猫が2匹います。


キジトラのお兄ちゃん。

とても賢くて、人見知りしない、割と堂々としている男の子です。


三毛猫の妹。

私にベッタリの甘えん坊で、抱っこ大好きで、物凄い人見知りなお転婆な女の子。

最近三毛猫の方ばかりの写真が多いなと思っていたら、珍しくキジトラの方が可愛いポーズになった!


写真撮り終わるまでキープしてくれた♡

ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ可愛い♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

毎日猫たちに癒されています。

1日でも猫たちと離れると、私もストレスになる!

猫はこっちの都合なんてお構いなしで、振り回されることも多々あるんだけど、可愛くて可愛くて振り回されちゃいます。

キジトラの方は、かなり人間の言葉を理解しているように感じます。

会話が成立するような反応を示してくれる、賢くて可愛い♡

一方の三毛猫は、本能のままって感じで、それはそれで面白くて可愛い♡

どっちの猫も、可愛くて仕方がない(⑉• •⑉)❤︎

今度、猫好きさんお茶会とかしたいな。

猫自慢とか、おすすめの漫画とか、お茶会したいな♡

興味のある方は、こっそり連絡お待ちしております。