おっさんずラブ | 山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

久しぶりにつぶやきです。

このブログを読んでくださる方の中に、

【おっさんずラブ】

好きな方はどの位いらっしゃるのだろうか?

私は2018年の連続ドラマからのファンです。

ドラマが始まる前から、このドラマ絶対に見たい!って意気込んで見ていたら、ここまでハマっちゃいました(笑)

ドラマのBluRayとか


公式本、はるたん日めくり、スーツ本

渋谷で開催されたラブ展

てんくぅんと

今回の映画チラシとか、特典とか、民の方からいただいた牧くんボタン

本当はかなり熱く語れます(笑)

【OL民】です!

映画の前売り券を並んできて、特典を1セットゲット!

山形のOL民の方々と繋がることが出来て、プライベートTwitterでは忙しくしてます(笑)

情報解禁がどんどん出てくるので、Twitterでは賑わってます。

私も家事を後回しにして(笑)

キャーキャーしてます(笑)

同じような方が、このブログを読んでいたら嬉しいな♡

映画公開が待ち遠しいですね♡

(本業とは全く関係ない話題ですが、お店にも飾っています)