9月のこと | 山形占い♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形占い♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

今頃なのですが、9月のことについて私の感じたことをお話します。

数秘術では、今年は9の年になります。

何かが終わり、次に繋げるためにどんな種を生み出すのか考える。

社会的にも9の年なのですが、私にとっても9の年になっています。

個人周期は数秘術で調べられますので、調べてみてください。

もしくは最寄りの鑑定師に☆

その9の年の9月は9の月でもありました。

9って考える質なのですが、とにかく悶々と色々と考える9月でした。

咳もずっと続いていたので、仕事以外ではあまり人とは会わないようにしていたり、わりと引きこもっていたように感じます。

とにかく1人で考えていたかった。

なんだかもう、考えては色々とリセットしたい衝動にかられたり、ひたすら眠気におそわれたり、いつもよりもネガティブだったと思います。

なんだか悶々と気力がないのよね~。

それが10月に入ると、徐々に気力も湧いてきて、夜明けなイメージなんです。

私にとっては1の月になったからかな。

ポジティブな思考、アイディアが湧き上がる、なんだかゆっくりと立ち上がっています。

9の年の9の月、9の日も3日ほどありましたね。

こんなに悶々とするとは、自分でもびっくり。

早く9月が終わって~って思っちゃいました。

ちなみに悶々としていた割には、仕事など順調だったんですよ。

決して悪いばかりではなく、自分自身の事は悶々としていても、それ以外では順調で良いこともありました。

そして9のトンネルを抜けた今、とても楽になりました。

こうして悶々としていたからこそ、新しい何かを生み出せるのかもしれませんね。

{E178CC5A-96C4-4359-95B1-1615DA31C860}


♡あべちゃん情報♡
メニューは→こちら
お問い合わせは→こちら
セッション申し込みは→こちら
待機日ご確認は→こちら