ヒーリングで除霊・浄霊 | 山形占い♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形占い♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

私のメニューにヒーリングがあります。

最近はヒーリングを受けてくださる方も増えてきています。

ヒーリングで除霊・浄霊が出来ます。

(全てを取り除くには、一度では終わらないこともあります。)

{50FC7FEF-CA35-4001-A1A7-0FD2E967AF55}

ヒーリングをしていると、時々自分の頭がグルグルとゆっくり動きます。

この時は除霊・浄霊しているサインなんです。

その方から私の身体を通して浄化していくイメージです。

それ以外のヒーリングの時は、そんなに動くことはありません。

除霊・浄霊が必要な方ってどんな方か?

☆原因不明の体調不良
☆何となくヤル気が出ない
☆元気が出ない
☆ネガティブになっている

などなど、調子がイマイチ、調子が悪い時に受けるといいと思います。

⚠️ただし、病気を治すものではありません。
病気の方は専門機関に行ってくださいね。

他にも、恋愛運アップ、金運アップなどのヒーリングがあります。

こちらもヒーリングを受けてから、その効果を実感された方もいらっしゃいます。


そして、新しいエネルギーを太陽さんから伝授していただきました!

プラネットレイキ!

伝授も身体をほぐすところから入り、ピンポイントでの伝授で面白かったです。

自然と入ってくるエネルギーと、心地良さを感じました。

今は自己ヒーリングで練習中です。

このプラネットレイキ、伝授していただいてからの自己ヒーリングでも感じたのですが、とてもパラフルであり、今までの領域とは違うのもあるけど、範囲が広がったってすごく分かったのです。

視界の制限がなくなったイメージです。

そして、あまりクヨクヨしなくなったかも!

私はすぐにクヨクヨ悩んじゃうのですが、いい意味で切り替えが早くなったかも!

とにかく、自己ヒーリングを続けて、自分で検証が落ち着いたら、ヒーリングする時に取り入れていきます。

その時に詳しくプラネットレイキの事を記事にします。

ヒーリングをすると、その方に必要なメッセージを受取りますので、紙に書き出してお渡ししています。

メッセージと言っても、キーワードをいくつかなんですけどね。

このメッセージが結構喜ばれています。

ヒーリングを受けると身体が軽くなる方が多いですが、好転反応が出て帰宅後にだるくなることもあります。

ヒーリングを受けた日は、水分を多めに取り、早めにおやすみくださいね。


♡あべちゃん情報♡
メニューは→こちら
お問い合わせは→こちら
セッション申し込みは→こちら
待機日ご確認は→こちら