今日の運勢 | 山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

今日の運勢をOSHO禅タロットでリーディング。

 
{2490D6F9-F849-4962-A4A7-D65BCE9A55D0:01}

左右どちらのカードを選びますか?
 
落ち着いて選んでください。
 
直感を大事に選んでください。
 
選びましたか?
 
それでは開きます!
 
{25F8CE89-E84A-4515-9C9C-11BF63EFE489:01}

左を選んだあなた
流れと共に行く
 
自分の感情を意識してみて。
あなたは何をすると嬉しいですか?
あなたはどうしたら喜びますか?
相手の事ばかり意識していないで、自分の事に意識を向けてください。
自分の気持ちに正直になってください。
あなたは何をすると嬉しいのか?
何をすると悲しいのか?
自分で感じでみてください。
 
 
右を選んだあなた
存在
 
あなたの願いは何ですか?
自分と向き合ったからこそ、これから何をするといいのか、見えてきます。
希望に満ち溢れています。
もう怖くはない。
あなたが自分の人生で生きていくと決めたのです。
目指すところに向かいましょう。
焦らずに一歩一歩、進みましょう。
 
 
必要な方にこのメッセージが届きますように☆