ソードのペイジからの〜 | 山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

タロットからのメッセージです。

 
{29821571-7974-4FDE-8F87-EDEEB215F99A:01}
 
ソードのペイジ
 
ちゃんと的を絞れば、見つかります。
誰にでもいい顔をするのはやめましょう。
本当にやりたい事、伝えたい事、それが何なのかが分かります。
全てを見なくても、とっかかりは小さくても、そこから広がります。
 
^^;
これを書いていたら、今日の自分へのメッセージになってしまった。
あまりにドンピシャなカードが出た。
 
今日はブログの書き方講座を受講してきました。
 
自分軸!
 
これが見えてきました。
 
今日はキーワードを見つけたので、しっかりとした自分軸が出来そうです。
 
今日の講座は、書く前の段階の大切な所を気づくことが出来たので、参加して良かったです。
 
書いて言葉にして、そこから自分軸が見えてきて。
 
自分の中に答えはあるんですよね。
 
今日もご縁をいただき、ありがとうございました。