猫のトイレ事情 | 山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

昨日の朝、課長さんがトイレに入っていると、、ミケコさんも同じトイレに突入!


ツレション・・・してました。


その時の姿が、同じ方向を向いていて、並んでだったので、なんとも面白い姿でした。


そのトイレは、小さいトイレだったので、二匹がピッタリくっついて・・・


多分課長さんがスタンバイOKで始めた所に、ミケコさんが突入したから、出るに出られずそのままになったんだろうな。


通常ならすぐに課長さんは退きます。


基本的に、猫のトイレの場所には、猫トイレが3つあります。


それぞれ好きな場所へ、自由にしているのですが、課長さんは私に見届けて欲しいのでついていくから、もれなくミケコさんもついてきて、ツレションしているのですが・・・


狭い一つのトイレでは初めてでした。


{727208DE-D9A0-445B-9F72-94A20ABB5CC9:01}
相変わらず、見る方に想像力を求めるイラストになってしまった。