威嚇中 | 山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

今日はミケコさん、病院で耳のチェックしてきました。

綺麗になっていますが、首の後ろにお薬ポトリしてきました。

体重は2.1kgに増えていました。

また来月もチェックに行きます。

そして帰宅したら、課長さんはお怒りです。

置いてけぼりだったからなのかな。

ミケコさんにだけ、威嚇するしパンチするし、普段の冷静な課長さんはどこへ?

ミケコさんもゴロゴロ甘えたいのに、課長さんの豹変ぶりに戸惑っています。

もうちょいしたら、課長さんも落ち着くだろうから、見守ります。

{99E6A62C-9B3E-49E3-9781-620454F741E4:01}


{C02B2290-5F85-42DA-9363-70FEC70364A3:01}