死神 | 山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

今日のタロット

photo:01



死神でした。

悪いものはどんどん片付けよう。
今日はデトックス日。

キザな死神さんがでました。
さて、昨日の夜から腹痛が始まり、デトックスな日が続いてます。
前はこんな事、滅多になかったのに、最近体がおかしいのかしら。
そんな体調な時に出た死神。
悪いものはどんどん出して、体の中を綺麗にしよう!ってイメージです。

そんな死神の対策は

photo:02



ワンドの7でした。

まだまだこの腹痛と戦うらしい。
(´Д` )_| ̄|○
頑張れ私!

腹痛と言っても、ずっと痛い訳ではなく、落ち着いたかな?と思った頃に、また痛くなる程度です。
今日は何とも恥ずかしい内容だわね。
失礼しました~(~_~;)



iPhoneからの投稿