ペンタクルスのナイト | 山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制


今日のタロット

photo:01



ペンタクルスのナイトでした。

周りの状況を見極め、よく考えてから行動する。
助ける。

昨日はゆっくり過ごしたので、気を引き締めて、活動的に過ごします。

そうそう、やっとこさiPhoneのバージョンアップができました。
エラーメッセージが出てたから、それ以上進まないでいたけど、バージョンアップする前に、iPhoneをiTunesにバックアップしたので、エラーメッセージを強行突破。
iPhoneの復元となり、えらい時間がかかったけど、問題なくバージョンアップできました。
文字入力画面とか、他にもいろいろ変わった。
変化について行くよう、頑張らないとね!


iPhoneからの投稿