おはようございます。

金曜日は仕事旅行の旅人がお二人、

オンラインでいらっしゃいました。

仕事旅行がお役に立ちますように。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

カップの5です。

損失と恐れ、別れ話、幻滅。

誤解が原因になる。

 

 

気落ちせず、

相手に期待せず、

幻想にしがみつかず、

自分の足で次の山に登りましょう。

 

果報は寝て待たないで。

image

🌙今日の月はおとめ座です。

計画通りにいきたいですね。

 

おうし座10度の天王星と

金星と水星が同じ方向に。

 

思ってもみなかったことが起こってみたり、

刺激的な出会いや愛の優しい言葉、

機転の利く仕事ぶり・・・

 

19:50には、月と冥王星が

ぴったりキレイにトライン。

26度48分 縁切り日です。

土曜日ですから会社を辞めます宣言は

無理ですが、

 

相手との別れは可能、 

19:50に伝えられたらいいです。

 

では素敵な土曜日に。

ご安全にお過ごしくださいませ。

 

楽天占いリモート鑑定 4/30 21時から24時