おはようございます。

夕べ、家の玄関に着いたとき、

正面の夜空に、ちょっとオレンジっぽく

綺麗な三日月が出てました。うれしくなりますね。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

ハート(カップ)の6.逆

状況の変化に気がつかない。

 

今日は新しいプロジェクトに取り組むときです。

が、友人や愛する人とのストレスがあり、

この時期をうまく使えない。

前に進むために、新しく基礎となる

部分をまず確立しましょう。

もしあなたが十分に自分を尊敬し、

きちんと扱うことが出来たら、

他の人のことも同じように扱えるでしょう。

 

インナーチャイルドカードは、

海があなたに涙を要求し、

太陽があなたの涙を拭いているところを

イメージしましょう。とメッセージです。

🌙今日の月はやぎ座です。
今7時半、月と天王星はトラインです。
朝からいいアイデア、改革案出そうです。
いつもと違う朝にしてみては。
 
ではいい一日にしましょう。
行ってらっしゃいませ~
 
私は初めて町田で仕事です。
「占い宅急便」行ってきます~