こんにちは。

3歩先を行くキーワードは

ワンドのエース、

「母親」「助力者」と呼ばれる妖精によって

蝶が姿をあらわしています。

目覚ましい復活(蝶の姿は人間の魂です)

 

今日は、力強い出発や

信条や主義が決まる!!

商品開発なんかもいい日ですよ!!

 

蝶のように脱皮して変容する、

固い自分のフィルターを壊して

見方を変えましょう。

 

(ガイドブックから

ギリシャ神話では、

魂と蝶の間につながりがあります。

これは、

人間の魂が次の転生先を探している間、

蝶になるという信仰に由来します。

 

この美しい蝶が今日の私とあなた。

本当の心を闇から光へ

熱く自由に飛ばしましょう。

 

今日の月は、23:20までふたご座です。

山羊座の♃♄冥王星と150度です。

今日は自分をしつけましょう。

コロコロ変えたくなったら

立ち止まりましょう。

 

7月18日、妹の誕生日です。

妹と言っても60歳過ぎていますが

妹は私の中で小中高のまま止まってます。

可愛い妹です。

 

ではいい一日に、

休養とお勉強も出来ますように。