おはようございます。ルビーLです。

朝5時半でも、神戸の空はオリオン座が見えた。

小さい頃の空のまま。宇宙は変わらないな。


「猫に聞いてみよう。三歩先のキーワードは?」

ソードのエース。ミラクルカード。剣の使い方次第で素敵なミラクルが起こります。

意味は、知性、論証の強い力、約束、理想、真実


今日は曖昧な行動はいらない!

決意宣言する、約束する、

決めたことはためらわず自信を持って積極的に

思い切ってやれと猫から伝わりました。

父の手下になり、どんぐりや葉っぱを捨てる燃やす。

ぶつぶつ言ってます。「だまって、咲き、だまって散る、静かな花の一生や」

96歳になって一日一日生きている様子。毎年あと1年で死にますから。と言いながら、中曽根さんが101歳でお亡くなりになられた記事を見て、ここまで生きれるかなあ。と欲張りました。


カマーラフールで鑑定。いつもありがとうございます。今日も一日中、鑑定致します。次回は3月6.7日。

お昼にクリーミーな粕汁とおでんをよばれました。

最高だなあ。

朝から何も食べずに鑑定の二日目、夜18時ごろ明石できしめんと穴子丼。都きしめんは名古屋より関西の味。美味しくて!
あ、食べた。合間にケーキや紅茶🍰いただきました。

明日は姫路へ。

風邪を引かないようにしてくださいねー。

★来春の告知 

☆自分と自分の才能と可能性と時期を知る

タロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井かわ

時間:2月第2火曜日タロット体験会

 3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─