おはようございます。

三歩先を行くキーワードは、ソードの6,

人生は船旅、穴が開いても明晰な知恵で埋めていきましょう。

自分自身を知っていれば知るほど、周囲への洞察はより深まります。

自分の中心がどうしたいのか見抜き、

そこに注意を払えば払うほど、

人と愛情のこもったコミュニケーションがとれそうです。

だめだと思っていたことに、復活のチャンスあり。

助っ人は迎え入れましょう、

価値観が少し違っても答えを導いてくれるはず。

 

月星座は水瓶座。改革心が出てきます。

いつもと違う道を歩いたり、国会図書館まで行ってしまったり。

行ってらっしゃいませ~

素敵な秋の長ーい良き一日に~

image

留置中とはねー。人に見えてきます。

━──━─━─━─

術講師 ルビーL

開運手相講座レッスン

私のプロフィール  
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

ロバミミ電話占い師0120-94-5562 

インスタグラム

E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp

090-1674-9823

─━─━─━─━