おはようございます。
3歩先を行くキーワードは、ディスクの4.
安定安全の守りの女性の絵です。
今日は冷静な分析力で、まだ手に入るものがあります。
それがねらっていたものならいいですね。
 
今日の月は♏さそり座。
収入アップの兆しです。
人にも優しく出来る。
今朝は瞑想で、自分と深く向き合いましょう。
昨日より笑顔に!幸せをぐっと感じられますように。

東京は雨
だんだん本格的に降り出して来ましたよ。
気を付けて行ってらっしゃいませ。

image

2015.12写す。

素晴らしい手。

気になるのはハートラインの薬指の下に島。

同じ人です。かなりの方です。

下は現在。中の生命線が変わってきました。

手の写真を誕生日に撮っておくことをお勧めします。

体調、内臓の変化などみられますから。

━──━─━─━─

術講師 ルビーL

私のプロフィール  
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

ロバミミ電話占い師0120-94-5562 

インスタグラム

E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp

090-1674-9823

─━─━─━─━