{41C296D7-014F-492A-BF38-05670C8B71C4}
おはようございます。ルビーLです。
風邪を引かないでね。気をつけて!
スピードスケートのコーチ 招いてよかったですね。
 
三歩先を行くキーワードは、力。
実力や優しさ、自己をコントロールする力が
あるかい?と聞かれています。
絵には自分の中の動物的エネルギーが
生き生きと強く出ています。
生きる勇気がそこにあります。
今日は優しく元気な一日でしょう。
実力発揮!愛情も言葉もいっぱい出しましょう。
 
ヒント 人に影響されないで自分を守りぬく
    まだ気がつかない才能が有ると信じること

    自分をわかってもらう言葉を使って。

今日の月は山羊座。

大人の人を目指したいね。

失敗なく慎重にかつ

ラッキーナンバー9で

勢いよく行ってらっしゃいませ~

 

大丸 よそから夜帰ってきたら、やっぱり東京好きっと思います。

━──━─━─━─

占い師 ルビーL HP

私のプロフィール
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

ロバミミ電話占い師0120-94-5562 
恋の診断ティキット

魔数星霊占

インスタグラム

ツイッター

E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp

090-1674-9823

─━─━─━─━