{DE3F1D50-1802-4091-9855-BC4D66ACD8CD}
おはようございます。ルビーLです。
三歩先を行くキーワードは、2番女教皇。
二つの柱は、闇と光、神の愛と神の試練
などの相対性、
”相反する二者”の二重性をあらわしています。
彼女が宇宙の基礎となる陽の力と陰の力を表わす
二本の柱のあいだに座って、
相反する二つの力を吸収し、統合し、
必要な時にこれを出します。
いいかえると、
神を人間の心のなかに住まわせる仲介者です。

今日は予言的なヴィジョンを見る力がある。
あなたが直感的な洞察を得る時には、
陽気で柔軟な心でいればいるほど、
予見がより正確なものとなります。
キーワードは秘密。
今までの勉強した事が使えるでしょう。
 
ヒント、学びが役に立って、
これから伸びていきます。
しっかり仕事をなさってね。

今日の月は17時20分から蠍座。
有る物を無くしてまた次へ。
故障したものや、
綺麗に変えたい場所ありませんか。

易は臨 初九
心正して人と接すれば
喜びを分かち合えます。

木曜日ラッキーディです。
3の数を使い
行ってらっしゃいませ。

あ、残念。この電車は6両目か。
春日で手相講座してきます。

 

{AD3CD503-4C1C-46F5-B02B-ECE87B50444F}

公園の仲良し親子の鴨。

水面に立っている様だね。

 

 

{04D27728-21F1-40C9-A487-AEC428CEB285}

 

松山鍋焼きうどんを食べるには、寒~い日に限るのに
食べてしまいました。期待の味でした。