{C2515B48-D1B1-40A7-9F5E-239012BF220D}
おはようございます。
三歩先を行くキーワードは、ディスクのシャーマン。
魅力的な人!
誠実で実際的な知性、頼りがいのある男性の札が出ました。
・大地とのつながりを強める一日を。
 
あなたが彼なら、今までの豊かな経験や実績や人脈が活かされる状況でしょう。
また案件は、まもなく決着するでしょう。
あなたの手から離れていきます。余計な心配は無用。

 

・もし未完成な計画があれば、内面の安定と、

安全だという感覚が必要です。

そしてどうしてもやらないといけない煩わしい化してしまわず、

それを仕事だとみなすことさえないような、魂のこもった仕事は、

満足感と、正しい道を歩んでいるんだという確信を与えてくれます。

 

・今日は,最近の無駄な出費を見直してみましょう。
このシャーマンは、数字に強いですよ。
そしてもっと成功しましょう。
 
・異性とは、誠実にいい感じのコンタクトが取れます。
では素敵な日曜日になりますように~
 
易は、蹇 上六 大吉
今までの努力が実り苦労から脱出する。
自分の考えを捨て賢者の言葉を聞こう。
これに従えば幸運に恵まれる。
大人に出会うでしょう。
 

━─━─━─━─━─

占い師 ルビーL

私のプロフィール   ミクセリア 
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

ロバミミ電話占い師0120-94-5562 
恋の診断ティキット

E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp

090-1674-9823

─━─━─━─━