{EC0DE11E-A5AB-4424-8929-27568B86029D}

おはようございます。

今日は、夏日ですって。

対策を練っていきましょうね。

 

三歩先を行くキーワードは、ワンド2.

欲しいものが手に入ったらなあ。

二人でやっていってたことを思い出す娘の思いと悲しみの絵でしょうか。

自分の野心を遂げるのに、最も影響力の強い人を思い出す・・・

今日は、

しっかりとした分別を以って安定感のある生活を。

意志の力が何よりもひとつの支柱になります。

 

リーダーシップを求められたら

まず方向性、目標を定めましょう。

救いの手が現れるでしょう。

 

易は、スイ、五コウ。吉

実力不足だが努力後しだいに発展する

苦労も無くなり、信望を得る

さらに自分を磨きましょう。

 

金曜日、ラッキーナンバー6で愛と美のアフター5に。

行ってらっしゃい~

 

 

{DB43A64E-0059-4139-9B42-1BAAEB323F07}
疲れを癒すには、この甘いオレンジのパイ、
次は朝起きてわかったけど、睡眠ね。恐るべし。
すっきりと起きたら、また今日も元通りの心と身体に!!