{2B16BDA9-B78F-41E6-8337-CF4B90BE7876}
おはようございます。
空気や空が綺麗だと感じる健康さに
感謝しながら
 
おしゃべりにいらっしゃてもオッケー。
占いやもろもろのお話ししましょう。
 
三歩先を行くキーワードは、太陽、横に出ました。
エネルギー満タンではないね。
病み上がり?
がんば。
今日は、しんどくても外へ出ましょう。
太陽は可能性と希望の象徴ですよ。
 
手に入りにくそうなチャンスでも追いかけて、
外へ出ましょう。
 
易は、スイ 三爻。
目移りや心の迷いあり。
仲間が集まらないなど困難多いが援助もあり。
迷わず心を統一すること。
アドバイスに従って吉。
 
では、行ってらっしゃーい。
 
{C0D52ACC-1B69-419A-A25B-D83B3D3C4147}
かぼちゃのサンドイッチとグァテマラ。
春日の珈琲。ここの珈琲は、リキがない時でも飲めます。
明日は午前中は、手相。
ですが、いつもと少し違います。
プロでお仕事をなさってる人向けのコース。
2時から5時まで西洋占星術を致します。