{46C891EB-50D5-4335-B368-E2819B4DB77E}

おはようございます。

扇風機をかたづけたところです。


そうして夏の名残は姿を消し、いい秋を楽しむんだ。


今日は麻布でタロットスクールです。帰りには

うわさのオーガニックカフェボタニアン  に行ってみようかと思っています。

教室は13時から3時間。まだ明るいよね。楽しみ。

3歩先を行くキーワードは、ソード10逆。

死神よりうっとおしい、くたくた、痛々しいカード。逆。

時間の経過があって抜け出した状態。

まだまだ抜けないところもありますが。

自分を上手に扱いましょう。

ネガティブから正しい状態に戻ったら

新たな種をまくことです。


新鮮な空気、運動、リラクゼーションで、

この絵のように怒りと心配と苦痛の海に飛び込むことはないでしょう。

易は、これから発展する機運、

翔べ

努力すれば次第に向上発展

目上の援助あり 隠れた賢人に逢うがいい。


どんな日曜日にしましょうか。

音楽。映画。名画、教養、リラクゼーション、占い・・・

ごゆっくり。

いいことがいっぱいありますように。

aimer 手相コラム  健康体で粘り勝ち作戦

診断ティキット

facebookページ

私のプロフィール   
ハートフル 手相プロ講座   
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP   
090-1674-9823
============================