{CAB05893-5274-4FC0-B6CC-10371F2C3686}

おはようございます。

今日は、春日部で一日、鑑定してきます。


三歩先を行くキーワードは、17番、星。

このカードが大好きという人を思い浮かべました。

温泉につかって癒されてね。

ハーブのお湯で心身回復。

遠くに10惑星とシリウスが輝いています。

自分に与えられたギフトを感じられ、

尽きることのない豊かな源泉から

インスピレーションが出てきますよ。

夢と希望を

また誰かに与え分かち合えます。


易は、才知あるも表面に出ず、

分限を守って出過ぎず進まず自重せよ

自分の限度を知って慎重に一日を。


火曜日、闘争の火が燃えます、忙しいです。

しかし 慎重に、上手にブレーキをお使いください。


行ってらっしゃいませ~

{CEE44726-4FA5-4928-B5F0-70C9C3A6B6E0}

{17374D50-ACB4-420A-8B29-1E21BF96C5D7}
ペルー料理、綺麗ね

====================== ======
占い師 ルビー・L(ラクシュミー)

aimer 手相コラム

facebookページ

私のプロフィール  
ハートフル 手相プロ講座  
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP  
090-1674-9823
============================