{EB734D5A-9F8D-48FF-A159-664517B1DBA0}

おはようございます。虫の音を聞きながら寝ました。

秋の虫・・・風流ですが 複雑。

部屋に入って来てるようだぞ??


水曜日、今日は11時から渋谷ミクセリアサロンにおります。

予約はこちら→いつあき 

三歩先を行くキーワードは、ソード10 逆。

死神よりうっとおしい、くたくたで痛々しいカード、

自力ではどうもできなかったけど時間の経過で

しがらみもなくなってきて

大胆な行動に出る皆さん。まだ傷は癒えないけれど

少しずつ上昇。憎しみは手放しましょう。

自ら地獄を繰り返さないために。

易は、盛運来らず不満あり

実力があっても発揮できない

陰の力となれ 

既婚の人と結ばれる暗示

覚悟はあるか。愛はあるか。


水曜日、ミクセリア渋谷でお待ちしております。

今日の月は水瓶座です。

宇宙、自由、改革をモットーに行ってらっしゃいませ。

{D5DDF405-EE46-44AC-BEC2-1B5128B16A71}

渋谷文化村のウィンドウ。
{3BF80250-0928-4236-9F52-7BD129877575}

ビニールの城。腹話術師の男 朝顔に森田剛くん。
彼に恋するモモは宮沢りえちゃん。
終わってもその世界に浸っていたかったなあ。

{F8E05BCC-5BF1-430E-84ED-554EE59D5D99}
ドゥマゴのランチ。

============================
占い師 ルビー・L(ラクシュミー)

aimer 手相コラム

facebookページ

私のプロフィール  
ハートフル 手相プロ講座  
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP  
090-1674-9823
============================