{85CB41D6-5F9D-45BC-9F36-D95941A35D91}

おはようございます。

夏は疲れやすいですね。

いろいろと工夫はしていますが、一番は朝活,二番梅干ですね。


三歩先を行くキーワードは、15番デビル 悪魔です。

王様は頂点に居て、しもべを鎖でつなぎ、何時でも命令を下します。

ゲームにはまっているとき、ゲームに脳が鎖でつながれているかも。

恋愛もわかってても悪魔の誘惑によろめき・・

理性を失うと、予定生活の日常は狂ってくる。


お商売の人からみたら、顧客をまるで鎖でつなぐぐらいのリピーターにしたい

そのために満足度をあげたい、ポイントやサービスやタイアップなどで。

デビルが出たら、上手に使いましょう。


今日は、しなければいけないことに、はまってみましょう。

鎖でつながれたように。


でも、今日の月は双子座。同じことを長く出来にくい。

つまんなくなったらちょっと立ち上がってもいいでしょう。

(病気が気になる人は、根付かないように良い病院へ)


易は、人の援助や相談事あり。

自分を知ってこそ、自分を養ってこそ

人も養える。自分の力をまず蓄えよう。

そういうことを知ると危険なく大きな河を渡れる。


研究心と休憩でいい土曜日を!!


{F7EAFA3C-18F2-473E-8E49-CED3C63FFD17}


90歳女性、お元気。感情線の中にある蒙色は、身体の悪いところかな。

============================
占い師 ルビー・L(ラクシュミー)

aimer 手相コラム

facebookページ

私のプロフィール
ハートフル 手相プロ講座
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP

090-1674-9823
============================