{120717A8-7271-47DD-A07E-883AE181091E}

おはようございます。
心地良い風が欲しいですね。エアコンの室外機の風は、困ったもんです。

三歩先を行くキーワードは、ワンドのエースが斜めに出ました。
あれもこれもと新しいアイデアとひらめきがあるひと。
そして一度にやろうとしている4本の手。
こんな独特の人すごいね。
ハーブを持っている。
それが初志貫徹の精神を表してるんだね。

やってくれそうだけど、


易は、進もうとしても妨げがある、考え直して進まずに、
本来の道を行きなさい。
春風のようにやわらかくふるまいましょう。
時を待つことです。と。
 迷うときは立ち止まれということかな。

水曜日、郵便局と図書館と文房具屋さん などがラッキーな場所。
行ってらっしゃいませ。気管には気をつけて。

{D4051E62-9673-43C6-A49D-0978DED61755}
もうすぐ始まるで・・・
{1A08C9E6-5855-4F29-AE38-8102E07FB538}
ラジオ体操見学の子 (^_^)v

============================
占い師 ルビー・L(ラクシュミー)

aimer 手相コラム

facebookページ

私のプロフィール


ハートフル 手相プロ講座
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP


090-1674-9823
============================