イケアの船橋に行こうかなって思い、ネットを見ましたら
以下のような取り組みをみました。電車で行くと宅配料金50㌫オフって。
がしかし がしかし 5月6日まで叫び
あかんなあ・・・
・・・・・・・・・・・・・
イケアのネットからコピー

鉄道は環境にやさしい移動手段
「GWは電車でIKEA船橋へ!宅配サービス料金50%OFF!」
キャンペーンを実施いたしました。


IKEA船橋は、2012年4月28日から5月6日まで、ICカード(Suica、PASMOなど)を使って電車でご来店のお客さまを対象に 「GWは電車でIKEA船橋へ!宅配サービス料金50%OFF!」キャンペーンを実施いたしました。

1km運ぶ際に排出される二酸化炭素量を比較すると、電車はマイカーの約9分の1です。

環境や地球の資源をもっと大切にし、人と人とが尊重し合える社会をつくるために貢献する。イケアはそう決意しています。

時には私たち自身が問題の一端となることがあります。それを知っているからこそ、私たちはその解決に貢献できるよう努力を重ねているのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・