人のことをよく知るには、2年目でその人の普通が見えてくる。
1年目は、春も夏も秋も冬も 薄れてはいくもののお互いに気を使っている期間で、2年目になると(去年からはやってくれたのに今年はないんだ)なんて感じる箇所が出てくるものです。
男女関係に多くあるかと思いますが、1年目よりも2年目を慎重に観察するとよくわかってきます👀
ワタシはそれを気をつけていたりします。
「最初だけだね」と思われない人になりたい。
ワタシの人生の師匠とは、15年くらいのお付き合いですが、進化しているものの表面はいつだって変わりません。
いつも変わらないでそこにいてくれる、それは安心感になります。
生徒さんたちとも2年目以上のお付き合いになってくれば、一緒に遊べたりするのが楽しいです☀️
1年目はグッと我慢して、2年目が周ってくるのを待っている。なんか冬の間に芽を出さずに春を待つお花みたいですけど、でも うれしいこと☘️
#占い #タロット #オリジナルオラクルカード
#月野ヒカリ #銚子 #スピリチュアル #哲学
#出会いで人生は変わる
