空が二つに分かれている東側。

西にはもう陽が沈んでいるのに東側は明るい。

太陽の反射なのだと思うけど、天体の不思議です。


自分の運気を今よりも上げたり、それを維持してそこからさらに上げていく作業を

いつも意識しています。

落ちたくないので、努力をします。


今日出会ったお客様は、年齢は20歳なのに「埋葬」のシーズン。

ワタシと同じ気質で、さらに五黄土星に二黒土星を合わせ持っていて 自分と周囲とのズレを感じているようでした。


ワタシが20歳の頃は海外にいたり、バイトしたり、全くなにも気づかなかったけど

この彼女は気づいていて(私は変われますか?)と切実に質問された。


ひとつずつ、たくさんの種類の経験を少しずつしてきているから違和感を持ち始めて 今よりも「変わりたい」と感じるようになったのだと思います。

他者と、普通の話ができないのは、こちらの世界の人には 気づくまで悩むことでもあります。

そしてまた、自分は普通だと思いたいし、変わっているのは心地良いけど(嫌)だとジレンマを起こします。


霊質なのは持って生まれた気質。

仕方がないからそのうちあきらめられるまで悩みなさい。

いろんな人に裏付けてもらって、自分を知ることで それを何かの役に立てられる日がきっとくる。


時間は、そんなにないけど

いっぱいある。


#スピリチュアル  #霊質  #霊視  #見えない世界  #違和感  #タロット  #占い師 

#旭市  #銚子  #家相