昨日まで2日間、神社での⛩️お祭りの司会をつとめていました🎤

占い業務と結婚相談業務を終えてから、お祭り会場へ。

司会がつくようなお祭りなので大きな会なのだと思います。


境内の裏手に見えた夕陽☀️

ワタシが立つ場所から見えた木々の間に見えた夕陽です。

神がいるなら、見てるんだなー

と思っていました。


死んだ幼馴染の両親からのお願い事を受け入れた役だったので、アイツが笑って見てたんだな。生きていればあんたがやったことでしょうのにさ。


いつか「頼まれごとは、試されごと」と言われた事がありました。

あの時は議員さんの葬儀の司会を、数百人もの人が参列された葬儀でした。


それからは頼まれたことは試してみよう、そんなことをちょっと思うようになりました。

新しい経験ができることも、人間力を厚くするための材料のひとつになることが、ありがたいと思っていたりもします。


自分にとって新しい場所に出向くことは、

新しい出会いにつながるということでもあって、人とのご縁が増えていくのも幸せです。


新しいこと、初めてのこと、やったことがないこと、避けて通る人が多いですがこわくありません。

やった事がないから知らないだけで、やってみたら案外ダイジョブ。

チャレンジできることは、やってみましょう⭐️ 必ずご褒美が待っています♪


#夕陽  #引き寄せ  #お祭り  #スピリチュアル  #見えない力  #神様  #シンクロニシティ