ワタシが新たな講師を務めるのは、西洋手相術🖐️✨ 西洋占星術の手相版みたいなホロスコープに繋がる手相です⭐︎

これでタロット・ホロスコープ・西洋手相術の講師となります💯


テキストがとても充実されているので、たったの5〜6回でレッスンは終了です!

だからワタシにも出来ます🤭


今は補修で、自分の生徒さんたちと一緒にzoomで師匠に習っていますが 自分の生徒さんたちと一緒だと楽しいです♪

飽きない


しかもうちの生徒さん、なんだかスパルタ教育なのか知らんけど半月で全部終わらせにくるというスピーディーぶり💨

時間が経ってしまうと忘れちゃうワタシにはとてもありがたいです。


手相を見ながら、霊感のことや占いのコツ、自分を守る方法などを師匠から伝えられているワタシの生徒さんたちはラッキーだなぁと思います。

手相にはたくさんの情報が詰まっていて、本当の生まれ持った自分を知るツールの一つになります。


自分のことしか書いていない手相は、尊いです🖐️ そしてかわいいです😍


7月から手相レッスンを始めたいと思います。ご希望の方はご連絡くださいませ✌️


#西洋手相術  #占い  #霊感  #タロット 

#スピリチュアル  #本当の自分  #あぼっと