タロットのレッスン生たちは、あんなに泣いて泣いて占いに来た時のことを忘れたかのように5〜6回目のレッスンで悩みもなくなります☀️


「よかったね」

としか、言いようがないです笑

ネタがないからタロットの練習にもなりません。


だけどそれを目的としたワタシのレッスンなので成功していることになります。

女性が明るければ、その周りは明るいですし、めんどーな女性の機嫌を伺うようなことも必要なれば、間接的にでも ひとつ誰かの嫌なことをなくしてあげられるわけですから。


ワタシは、誰でもレッスンに通って欲しいわけではありません。小さな嘘をつく人や、向上心がない人はお断りしています。タイミングが悪く、募集が終わってしまった方もいたりしました。


誰でもは、どんなこもでもムリですね。万人に受け入れられることもありません。

ワタシは自分の仕事なので、自分の好きな人たちと関わってゆきたいと思っています。

「お誕生日なんです😊誕生日に会いたくて」

なんて恋人みたいなことを言ってくれる生徒さんもいたり、ワタシが好きな人は相手もワタシを好きです❤️


だからワタシもがんばろう!

もっともっと人間力を厚くしたい!

右足と左足が痛くて歩きたくないけど、がんばる!


#タロット  #スピリチュアル  #引き寄せ 

#占い  #霊視  #タロットスクール  

#運気  #相談  #カウンセリング