どうして私だけ・・

と、思っているうちはまだまだデス。

「私だけ」は、特別だから。


生きていれば色々な出来事があって、その時々で知らない感情が芽生え、また役割が違う。

色々な出来事は、自分だけにしか起きないけれどそれは自分にしかできない出来事なのだと思うのです。


誰かと似たようなことは起きても、同じことは起きえない。

その時同じ場所に一緒にいたとしても見ているところも、感じる気持ちも同じではないのです。


人は、人でも、違うのです。

どうして私だけ

そう思うのは合っていますが、

どうして私だけ特別なんだろう

こうやって思えば辛くありません。


あーそういえばワタシだけ、うまくいってるわ

あーそういえば、私だけ出世してるわ

あーそういえば、私はみんなと違うわ

あーそういえば。。。


プラス思考になるには無理やりプラスに移行する癖をつけていくことです。

ほんとにそう思えるようになってくるからおもしろいです。


ワタシはネガティブが自分だけではなく、周りにも悪影響を及ぼして迷惑をかけるし、ワタシが原因で運気を下げてしまうのは罪だと思うので、変えました✨

どうせ原因になるなら、イイ方がいいから⭐️


#運気  #ネガティブ  #プラス思考  #沖縄 

#タロット  #潜在意識  #コーチング  

#考え方の癖