こんな黄金色なビーチが近くにあります☀️

ここからは冬になると富士山が夕日に照らされて見える時もあります。

自然の色は美しいですね✨

犬がいなかったら、このようなお散歩や景色は知らなかったと思います。


歩くのも嫌だし、靴のままビーチを歩くなんてしませんでしたから。

仕事以外で、友達と呼べるひとたちと知り合うこともなかったと思います。

ワタシにとっちゃ、初めて飼ったボンチャンは「お犬様」です🐕‍🦺


人生、なんかおもしろい展開になったり、楽しみなことが起きたり、そのとき自分がどのような位置にいるか次第で、展開や楽しみが変わってゆきます。


まさか犬を飼って、それを幸せだと思うことがあるなんて想像もしていませんでした。

ボンチャン君に出会う前は、仕事以外で毎月 旅に行くことが幸せでした。

それが数年前で、今は犬の散歩が楽しいんだから意味不明です😆


ですが、普通の飼い方はしません。

わんわんフェスが出来てみたり、ドッグランで占いマルシェをやってみたり、犬のお友達と食事に行ったり家族ぐるみでつるんだり。ただ犬と暮らす、だけではないのがワタシ流かもしれません。


ユタねーさんに「犬を飼いなさい」といわれ、タロット師匠に「だれかとチームになりなさい」と言われて、どちらもピンとはこなかった言葉でしたが 今では二つの言葉ともに理解しています。


ワタシは自分のタロットを信用しているし、師匠たちのアドバイスにも深く耳を傾けます👂 

だから言われたことをやってみて、数年後にわかる結果を待つ。


自分で行動し、行動は結果を招き、自信をつける積み重ね。

大きくても小さくても、一歩は一歩です。


#スピリチュアル  #見えない世界  #占い師  #犬との暮らし  #海辺の暮らし  #月野ヒカリ  #運気アップ  #出会い