久しぶりにバスタオルを新調しました✨

1日に2回シャワーするのでタオルもたくさん欲しいです。

いつも使っているシリーズがありますが、同じタイプがなくなっていて迷いました。


一度気にいると、ずっとそれをリピートするのでこんな時は困っちゃうのです。


いつも安定しているのが好きです。

お金は意識をしてあまり考えることをやめましたけど、心や体や精神の安定はいつも意識しています。


ゲン担ぎのようなルーティンを毎日、今日もダイジョブだ!と暗示をかけて、どうせうまくいく、そう思います。

ワタシは運がイイ、とか ワタシのことだから心配ない、とか自分を信じて、安心させるためにコントロールします。


キレイな空を見れば宇宙を感じ、美味しい食事に幸せを感じ、誰かが優しければ嬉しくなって、この時間は同じようには二度とないと、大切に思うようにしています。


人生の師匠が毎日、瞑想をしていると言っていました。

(ほほーやっぱりそんなことしてるんだー)とニヤけましたが、目を瞑ることは身体の下から上へエレベーターみたいに 気が上がっていく感じがして、ワタシは気持ち悪い感じがしますが、ちょっと負けずにやってみようかなぁと思ったりしています。


何事も、気が向いたらやってみよー


#スピリチュアル  #空  #占い師 

#マインド  #自然  #見えない世界  #考え方の癖  #銚子  #ご縁