人生うまくいくわけがない


そう思っているから、うまくいかなくなります。


「うまくいくわけないって思ってたけど、案外イイ感じジャン」

と、思い直していくことで少しずつ自分のストレスを作らないで済むようになっていきます。


今日は666新月🌚✨

R6.6.6 


自分に起きることは全て、自分が引き寄せていたり引き起こしていたりする、そう思ったら自分が基準だと気づいてきます。


たくさんの人間が生きているけど、自分に起きることは自分にしか起きないことで、自分以外の人はなにも感じません。

起きた出来事をどう捉えるのか、自分次第なのです。


それなら、これまでストレスと感じていたことが小さな気づきに変わっていけば小さな一歩を重ねていって、マイナスもプラスだったと、変換したらどれだけ自分をほめてあげられるだろう。


なかなかやるじゃん


これでイイんです👍


#自己肯定  #プラス思考  #考え方の癖 

#スピリチュアル  #カウンセリング 

#占い  #霊視  #タロット