一緒に来ているふたりは雨女という告白がありました。確かに雨は降ったりすることもありますが、止みます。たまに太陽も出ちゃって暑過ぎて嫌になります☀️

なかなかワタシの晴れ女業もがんばっていると思います😆


行きたかった景色に入れて、おまけに10年ぶりのリベンジもできて満足しています。

10年前に行った場所は、自然が壊れていくのを「やめて欲しい」と呼びかけられて頭痛がひどくなって悲しくなりました。


ユタねーさんに今は大丈夫かもよ、と言われていたのでチャレンジしてみると1箇所だけ同じ場所で頭痛がして吐き気がしたくらいで済みました。きっと、誰かが建物の工事中に事故にあったんだと感じました。


自然と観光客の共存に、島は慣れたようにも感じて今はとても落ち着いているように思えました。


一緒に来ている生徒さんも、霊気を感じるようで夜には、ワタシと同じ場所でちょっと気持ち悪がっていました😆

おもしろいですね・・


Jアラート音があったことで数名の方から連絡をいただきました。心配してくれてありがとうございました😊


#スピリチュアル  #沖縄  #アーシング  

#浄化  #自然と共存  #海  #瀬底島 

#運気アップ  #コーチング