出張に行った際に、寄った場所がありました。

名が知れている場所だったので普通に立ち寄ったところ。

広い駐車場に入って行き、車から降りて敷地内の坂を降って行きましたが、違和感がビシビシとありました⚡️


気のせい気のせいっていつものように振り切って歩きました。

あの雰囲気の感じ、やっぱり変だなぁと

ちょっと気持ちが悪いジメッとした場所でした。


数日後、よく人が死ぬ場所だったと知りました。あの感じ、その場では認めなかったのが正解だったなーと、自分の霊感をほめました☺️


そこに住む人も、周りの人からは「感じが悪い」と聞いていたのでそれからずっと心していました。

あの環境から、良くない磁場が効いている感じも受けました。

人は変わります。

良くも悪くも。


行ってよかった。

なにか、自分の直感にも裏付けができたように感じました☀️

あーあぶねーあぶねー


こちらのクローバーは🍀昨日 姪が「目が合った」と言って積んでくれました。

なんなら一昨日も四葉のクローバー🍀を積んでいました🤭


#霊感  #占い師の日常  #家相  #風水 

#磁場  #スピリチュアル  #クローバー