気が忙しいと、お空を見ることができません。そんなことをなぜ思ったかというと、ふと空を見た時に ハッと気づくからです。


あ、この青って久しぶりに見たな

と思います。

空って普通はあまり見ないのかもしれませんね。

心に余裕が欲しいものですね。

きっと、わんわんフェスとか占いマルシェが終われば空しか見なくなると思いますが🤭


今年はひとつの仕事が10年目に入ったので、加盟店だったものを独自に変換してスタートすることにしました。

そのシステムを考えるのが、なんだか楽しくなってきました。


何かを考えたいときは、ドライブしている時か、海で遠くを眺めているとき、あとはシャワーのとき。

集中しちゃうと、違うものとも繋がってきちゃって聞こえてきちゃう場合もあってなかなか難しいです😆


どうしたら、集中の部屋をチェンジできるんだろな。師匠に聞きにいこー


#占い師  #スピリチュアル  #霊視  #タロット  #ホロスコープ  #星読み  #個性