いつもお線香を点けるところに、自分のパワーストーンを置いています。

案外細石とかには乗せません😆

いつも同じ場所にあれば、落ち着いて石も休めます。お布団かけてあげよっかな


仕事用にも3つあります。

その日どんな気を持つ人が来るか、なんとなく感じるので朝から一日着けるストーンを真っ直ぐに選びます👀


お休みの日、葬儀に参列する日、出張する日、それぞれの意味を持つストーンを着けます。


あんなにパワーストーンにアンチだったのに、効果を身をもって実感すると

石ってほんとに強いんだな〜

ってわかってきました✨


今の自分に合った石を、着けてくださいね⭐️


#パワーストーン  #あぼっと占いマルシェ 

#運気アップ  #お守り  #スピリチュアル 

#月野ヒカリ  #占い師  #邪気払い