4/19に開催される、あぼっと占いマルシェですがワタシが副代表を務める 銚子わんわんクラブ主催のイベントと同時開催です。

残念ながら廃校になった銚子七中を銚子市からレンタルし、雨でも開催できるような取り組みを市議会議員さんが調整してくれました。


実はわんわんクラブ代表が今はタロットの生徒さんで、ご主人が議員さんで気学や個性心理枠の生徒さんになりました⭐️

去年わんちゃんのお散歩で知り合ってこんなに仲良くなりました。


わんわんフェスは、彼女の夢。

銚子エリア初の開催となりました。

占いマルシェはかつてのワタシの夢。



イベントを企画するのは簡単です。

それを運営していくことや、継続することが大変で とてもエネルギーとモチベーションが必要です。

だからワタシもイベントは絶やさずに、常に2〜3回先のイベントも組んでいっています。


今回は初めて他のチームと合同になりますが、なんて楽ちんなんでしょう✨

全部、代表ご夫婦がやってくれます🤭

半年前から企画して、ぜーんぶご夫婦が👍 

タロット師匠に言われていたことがここでワタシも実行できています!


だんだん楽しみになってきました🐕‍🦺

わんちゃん1頭につき入場料¥500ですが、占いマルシェやその他に来られるわんちゃん連れ以外の方は入場無料ですので、みんなで来てください☀️


#あぼっと  #銚子わんわんクラブ  #わんわんフェス  #スピリチュアル  #夢は叶う 

#ユタねーさん #月野ヒカリ  #銚子  #沖縄  #タロット  #霊視  #手相  #マヤ暦  #九星気学  #個性  #銚子いぬすたぐらむ  #廃校  あぼっと占いマルシェ #はなさかおーし