ワタシは36回、転生しているそうです🌀そんなに人間界を生きたとは知りませんでしたが、なかなかのベテランなんだそうです。

そして、次にまた人間になる可能性は2%とのことなので、この世でみなさんともさよならです👋


なんとなくもう次はないと感じていたし、これで終わりたいと思っているので、その「なんとなく」は案外 合っているのかもしれません🤭

4/21占いマルシェで風月春乃ちゃんに、何度転生しているか聞いてみてください👂


昨日は、龍の絵を描くGourryさん主催のルーキーズフェスタに参加させていただきました!!

今年は辰年だから🐲龍にあやかろうということで🐉たくさんの龍関連の方々も参加されていました。


神様数秘のスペシャリスト、凛さんともたくさん なかなか話せないディープな世界を語りましたし、神様の歴史などもスラスラ教えてくれて 深く繋がったように思えました。


Gourryさんも凛さんも、4/21 あぼっと占いマルシェに参加されますのでぜひ最強運気で2024年を過ごせるように整えてもらってください☀️


#あぼっと占いマルシェ  #銚子  #タロット 

#占い  #スピリチュアル  #銚子わんわんフェス  #運気アップ