もっとよくなって、もっともっと深くしてあげたい
そんな生意気なことを思ったりします。
ワタシがそうだったから、もっと深めてもっと強くなったら楽になるからです。
落ち込みやすかったり、マイナス思考が強かったり、そんな過去がありますから、少しよくなってきたってすぐに元の自分に戻ってしまう。
だからもっと高いところまで良くなっておけば、元の位置に下がるにも容易じゃなくなる。
自分がここに存在してもいいんだ
という、「自信」が深まっていけば どんなことにも動じなくなり、落ち込むこともなくなっていく。
ここには相応しくない、自分には何も出来ない、誰も自分に気づいてくれない、とかっていつも勝手に思っていたから、勝手に沼に落ちて行く。
でも、人間て実はみんなこんなことを思ってきた人が多いと知ることで、人間の心理や心を知ることで、人間らしいという感覚を知り、スピリチュアルだったり哲学的なことを自分なりに深めていくことで、生きていくのが怖くなくて、明るくなれる。
ひとつは、考え方を大胆に変えていくことから始まります。
3000人の占いをしてきた中でも気づく人はひとつまみ🤏 変えられない人だっている。
実践と行動が自分を変える🌙
#占い #スピリチュアル #ワタシの哲学 #あぼっと #月野ヒカリ #銚子
#東の運気 #タイミング #霊視
#タロット
