今日は✨🌚新月


4月21日は、廃校になってしまった銚子七中の職員室とそのフロアで、あぼっと占いマルシェを開催します⭐️


今回は銚子わんわんフェスと同時開催となりまして、グランドではドッグランやキッチンカー8台、校舎内では様々なショップが25店舗ほど出店します。

わんわんフェスという名がついていますが、わんわんナシでも来られます☀️


あぼっと占いマルシェブースは👇このようなラインナップ!!

沖縄からユタねーさんがやってきます✈️


今年は占いマルシェを、去年ほどは開催しませんので ご都合がよろしければ、ぜひおいでください🎵

去年は13回くらいやっちゃいましたから🤭


いちにちでたくさんのみなさんと会えるのが、いつも楽しみです!!

三碧中宮の今年は「賑やかになる」

そんな年です。

プラスの作用で賑やかにしていきたいと思っています✨


#三碧中宮  #スピリチュアル  #占い 

#あぼっと占いマルシェ  #銚子七中  #廃校  #銚子市  #月野ヒカリ