焦ってなにかを進めてしまう時は、我に返って一度振り返ってみましょう。


「焦る必要があるのか??」

「自分が考えることなのか??」

「もう少しトキをズラしてもイイかな??」


いろんなパターンがあることを、想像してみましょう。


ワタシは1月に沖縄へ行く予定を

2月に移行しました。

そして、また5月に移行して実際にいつ行くんだか、気分次第で決めることにしました✈️


いつもなら行かなくちゃいけない気がして、必要だと思い込んで

あの景色や行きたい場所、会う人たちや運転する道を、今そこに居るかのようにイメージします。


でもそのイメージが、まだ熱を感じないというか、若干億劫な感じなので、行くのはまだ先だという自分なりの結論となります。


自分がイメージできることは、うまくいく。想像できないことは、まだその未来が遠いのだと、ワタシは思っています。


イメージができることは、なんでも叶うと思っていることと通ずる。

だからいつもプラスなイメージを心がけよう⭐️


今日から2月☀️

新しいタロットレッスン生を募集します。ご興味がありましたらご連絡ください^_^


#スピリチュアル  #コーチング  #考え方の癖  #タロット  #占い 

#趣味  #仲間作り  #承認欲求  #魂