いつの間にかスマホのアルバムにありましたので、姪がエアドロで送ってくれたんですね😊


昨日は、ご祈祷with占い ご来場ありがとうございました♪


ご祈祷の予約がなくても、2度のご祈祷の時間はたくさんの方々が着席していて、年に一度しかご開帳されないご本尊様も2度も拝見できちゃってありがたい1日を過ごさせていただきました。


居心地がとても良くて違和感もなく、気分も良く、国の重要文化財とはいえゆっくりできました^_^


12/17開催の「占いとお花の世界」が終われば、しばらく外出での占いはやりません。

個人の出張鑑定も12/17で今年は終わりです。

直接サロンにお越しくださるお客様に集中したいと思います⭐️


マルシェやイベントでの占いで会える方々からいただく声かけは、とても嬉しいです。「毎日インスタを楽しみに見ています」とか、「お友達に紹介されて、絶対に来たかったんです」とか、「いつも楽しそうで羨ましいです」とか、「若いですね」とか🤭


ただこうして習慣になって一日5分、ブログをポチポチしていても、直接反応をいただけるのは励みになります。

遠方から来てくれる方が増えた頃から(絶対ダイジョブだから、がんばってね)という意味を込めて始めた投稿。


Instagramでは、とうとう鑑定人数を超えてしまった投稿数😁

鑑定は今日現在2800名なの。

 コメントは滅多にありませんが、会ったときに声をかけていただくとなんだかホッとします。


こちらこそ、いつもありがとう


#占い  #運気アップ  #タロット  

#ホロスコープ  #個性  #お寺  #霊視 

#銚子  #あぼっと  #タロットレッスン 

#ホロスコープレッスン