占い師は、視野が狭いと相談者の気持ちには近づけません。
自分ひとりの狭い世界で小さな価値観で生きる経験だけでは、人に寄り添うことはできません。

自分ひとりの世界から飛び出して、これまで知らなかった人間の感情を実感したり、世代を超えた未知のこと、関係のなかった分野などに踏み込んだ経験を積み上げていくことが魂を育て、心を豊かにし、温かい目で、また厳しいことを伝えても説得力が出るものです。

ワタシは占いを「好き」とは言えませんが、
見えない世界は毎日の経験を受けて信じるしかありません。
占いが好きじゃないとか言って色んな占いに行ったことがありましたが、こちらの言っている事が理解できない人や通じない占い師が多かったから「好きじゃない」と自然と思うようになったのだと今では思います。

悲しみは乗り越えていくしかない
生きるには、寂しさも 与えられた人間の感情なのだと思っています。そのとき与えられた人間の感情は、忘れないように覚えておこう。

ママと過ごすのは今日が最後。
素晴らしい成仏への道は、通してあげないといけない試練なんだなぁとまた自分の成長に繋げていこう。

あぼっと★月野ヒカリのmy Pick


#タロット  #占い師の日常  #スタンドfm 
#スピリチュアル  #個性  #占い  #霊視  #予知  #試練  #出会い  #シンクロニシティ  #沖縄  #カウンセリング  #メンタルトレーニング  #人生思い通り